スタッフと同じ目線で共に考え共に楽しむ

スポンサードリンク

おはようございます‼︎今日もレッツポジティブ‼︎

こんな嬉しい事ってない‼︎


この前のスタッフと一緒に行った慰安旅行in福岡県に行った時の動画をスタッフが編集してムービーにしてくれました。今ホームグループにスタッフは社員さん、アルバイトを含め35名程ですが、今回はホームグループのバー部門のBarHome木屋町店、祇園店のレギュラーメンバーが多かったかな。

◇BarHome慰安旅行ムービー動画パート1◇
正直、どのスタッフまで連れてってあげたらいいか悩みます。本当はそんな事を考えず全員連れてってあげれるかっこいい女性経営者になりたいけど、まだまだ無理だあ泣。いつかはドンと構えてみんなで行くぜ❗️って言えるような魅力な経営者になるぞ❗️

ムービーを見て感激した。最近はこんな事ができるんですね。それよりスタッフが自発的に作りますね‼︎って言うてくれて作ってくれた事が何より嬉しかった。
もういっちょ。

◇BarHome慰安旅行ムービー動画パート2◇

ふと、理想の経営者ってどんなんかなって思いました。男性の経営者と女性の経営者はまた全然違うと思うし、人それぞれ理想の経営者は違うはず。

303は…

スタッフと同じ目線で考え、共に悩み、共に楽しみ、共に泣き、共に笑い、共に喜びを分かち合える経営者になりたい。

もちろん、経営者と従業員との差は必ずあります。でもその中でも、そういうイメージで行きたい意識はあって良いと思う。

知識もないし、ただひたすら前向きに行動してきただけやから経験しか伝えれないし、一緒に考えて創り上げていきたい。甘いと言われる事もある。まだまだ未熟だと感じる事もある。でも偉ぶっても、本で読んだ知識を並べても、自分に落とし込まれてないと上っ面の話になり、人には伝わらないと思います。自分の表現方法で自分らしく生きていきたい。



あなたの理想の経営者はどんな人ですか⁉︎

今日もレッツポジティブ‼︎

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です