会社の大掃除、新年会でした。

スポンサードリンク

おはようございます!厳しい寒さも吹き飛ばすくらいレッツポジティブ!!

先日は経営する会社のグループ大掃除&新年会でした。私情で来られないスタッフもいましたが、23名の参加にほんまに感謝★

各店舗でみんなで大掃除を済ませて、懇親会はお世話になっている社長の祇園にあるおばんざいの店で19:00から新年会スタート。

挨拶では普段お店を守ってくれている幹部、社員、スタッフへの感謝の想いと昨年なくなった初代店長の想いを伝えた。それぞれの想いが積み重なって今の会社があります。うち自身、経営者としてまだまだ未熟な部分がある中で、普段助けてもらっているお客様や従業員に感謝の気持ちを忘れたくないし、初代店長の想いはずっと語り続けていきたい。スタッフもいつかは卒業するけれど、この会社と出会って良かったと思ってほしいし、その中で自分達の人生を全うしてほしい。一人の力なんてたかがしれてる。一人では何もできない。色んな人に支えられて生きているんです。常に「感謝・謙虚・思いやり」これにつきる!!

美味しい食事とお酒と共に楽しい時間を過ごせました。二次会もお友達のバーでお世話になり、飲み過ぎて熱く語り過ぎて、三次会もまたまたバーに(笑)

気付けば5時。。。飲み過ぎやろ!!(笑)

でも、本音で語り合える関係は素敵★誰も100点じゃないから、色々な視点や観点から今より更に良いアイデアや企画が生まれて行くんだと思います。出会いを大切にし、支えて頂いている全ての人に感謝し、常に前向きに行動する!!

私のモットー

全力で仕事して

全力で遊んで

全力で恋をして

全てに感謝して1日1日を大切に生きる。

全力で飲む(笑)だからつぶれるのか。。。(笑)

全ての人に感謝してレッツポジティブ!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です