新しい出会いから繋がりへ変わるゴルフコンペ

スポンサードリンク

おはようございます‼︎今日も元気にレッツポジティブ‼︎

ゴルフコンペでした。実は前回のゴルフコンペで背中を痛めてしばらく休んでました。(笑)多分、運動不足の肉離れ(笑)でもほんまにめっちゃ痛かって、治るのにめっちゃ時間かかりました。

左の背中が痛かったら要注意‼︎しばらくゴルフはやめましょう(笑)

治ってから久しぶりのゴルフコンペだよ。303ヤード発見‼︎必ずと写真撮ります。in48out45のトータル93でした。今日はアプローチとパターが良かった‼︎



暑いよお…。計8人のプチコンペでしたが、仲良しなメンバーと、ホームグループの店長、チーフ、お客様と楽しく回らせて頂きました。ゴルフって人との繋がりを増やすと共に早く仲良くなれる最大のツールだとうちは思いまんねん。ほぼ1日一緒にいるし、その人の人間性などもゴルフを通して観察してるとすぐわかる。クラブに当たる人、話さなくなる人、適当になる人、このような人は仕事やビジネスに置いても同じ事が言える。よく麻雀も言いますよね。

仕事でミスがあった時は人のせいにしたり、空気が読めなかったり、途中で仕事を投げ出したり(笑)本当に一緒やから笑けてくる。

皆様、見られてますよ‼︎経営者たるものいつも周りから見られてる意識を持たないとあかん‼︎特に女性はスタッフにも見られてる以上、服や髪型、メークに置いてもきっちりと!昔は全く気にしてなかった私。事務作業だからとすっぴん、サンダル、ねまきみたいな服で事務所に行ってた。

特に周りに言われた訳でもない。ただ、ある時ふと、これをスタッフが見たらどう思うんだろう。と思って、客観的に自分を見た時にこれじゃあかんな。って気付いたんです。

自分がスタッフの立場で事務所に行った時に社長が、しかも女社長が髪型ぼさぼさ、服くちゃくちゃ、サンダル入ってすっぴんで…うちならダッサ。思うわ。それを自分がしてた(笑)社長がこうあるべき‼︎とかはうちにないけど、スタッフにもこうなりたいな〜とか夢を持ってもらいたいし、表で仕事する時だけきっちりするんではなく、普段からきっちりしてた方が自分も周りの評価も上がると思う。

内面から磨く。女性経営者なら人に見られてる意識を持つ。キラキラした女性の方が素敵ですやん。

今日もいい女を目指すためにレッツポジティブ‼︎

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です