メリハリが大切なのさ

スポンサードリンク

おはようございます‼︎今日もレッツポジティブ‼︎

台風5号が京都を直撃するて言われ、色々悩んだけどホームグループ全店舗お休みする事にした。本当は開けたいけど、経営者たるもの決断力も大切なのさ。実際、あまり台風5号の影響はなかったけど、もしスタッフが来る途中に怪我したら…お客様に何かあればって考えたら休んだ方がいいよね。その分その時自分に出来る事をやる‼︎昼から会社行って事務作業とか、溜まってた仕事を進ませる。捗るんじゃ(笑)

仕事をする上でモチベーションを高めるために皆様はどうしてますか?303のモチベーションは…食べる‼︎飲む‼︎これ‼︎

美味しい料理を食べてる時が至福の時なのさ。昨日もこっそり京都の街中にある隠れ家に連れてってもらいました。

うなぎの白焼き

夏野菜のジュレ
お刺身盛り合わせ

日本酒と共に頂きました。このお店は次回紹介しますね。京都のグルメリポーターなろかな(笑)やる時はやらなあかん。食べる時は食べるのさ(笑)

メリハリが1番大切だと思う。自分がお店に出ないと安心できない。スタッフから店にもっと来て下さい。遊んではるん違うか。と言われたりお客様に怒られたり…でも、体は一つでやらないといけない仕事は意外とあるからこそ店長やスタッフに託す事も必要やな。って改めて感じる。その店長やスタッフが文句言うてたら意味ないけどね(笑)

女性やからこそ経営者として、男性以上に目配り、気配り、心配りをお客様にも、スタッフにもしようと思う。そして、自分にしかできない経営者になりたい。語り過ぎて…


飲み過ぎて寝たけど

今日もレッツポジティブ‼︎

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です