24時間テレビのテーマは告白

スポンサードリンク

おはようございます‼︎今日も元気にレッツポジティブ‼︎


今年の24時間テレビのテーマは『告白』ですね。24時間テレビ大好きです。ブルゾンちえみ頑張れ‼︎303も告白します。今会社を経営して7年になりますが、24歳の時に独立を目標にガールズバーの店長をさせてもらいました。でもそれまでは本気で恋をしてた。結婚する予定で、祇園のホステスを辞めてカラオケ屋とおばんざい屋でアルバイトをしながら同棲してました。給料はお互い少なかったけど2人で1つの通帳を作り貯金してた。

可愛い(笑)

でも、人生1度きり、自分の店が持ちたい夢を諦められず、彼氏と離れ自分の夢を目指しました。離れる時は相当辛かったなぁ(笑)彼氏は家庭に入って欲しいタイプだったので両方は選べなかったんです(笑)そして、店長をさせてもらって10ヶ月で独立をしました。経営者として何もわからず、がむしゃらに走り続けてきたけど、ある尊敬する女性経営者から言われた言葉。

人生楽しみなさい。せっかく女性に産まれてきたんだから、本気で仕事して、本気で遊んで、本気で恋をしなさい。誰に何を言われても決めるのは自分。女だから男に上からもの言われる時もある。誤解される時もある。悔しい思いをする時もある。それをも魅了するくらい良い女になりなさい。

衝撃を受けた。その当時、色んな噂や色んな人からあ〜だこ〜だ言われてだいぶ落ち込んでた時やったから心が凄い軽くなってその言葉は一生私のモチベーションとなってる。

まだまだ落ち込む時もあるけどその度にこの言葉を思い出して邁進してる途中(笑)

人生1度きり‼︎魅力ある女性経営者を目指して今日もレッツポジティブ‼︎

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です