感謝の気持ちと謙虚な心で

スポンサードリンク

お疲れ様です。今日もレッツポジティブ‼︎

自分が成長するためには、色々な経営者の方々と話をして考え方を聞いたり、会社を見学して自分が足りない事、自分しか出来ない事を見出す事って必要。

女だから分かる事、女だからこそできる事も全面的に押し出して自分の形にしていきたい。

女性として、いい経営者で、いい女でいたい。そのために自分でも地域貢献やまちづくり等のボランティアや社会奉仕活動もしたいから今、京都の乙訓地域で20歳〜40歳までの青年経済人が集まる青年会議所で活動してます。昨日は2017年9月3日(日)に開催するフェスタの事前説明会を行いました。こんな303やけど本年度は委員長をさせて頂いてて、委員会メンバーと力を合わせて乙訓地域で熱い想いで活動されている地域諸団体の方々と乙訓JCが力を合わせて乙訓DREAMフェスタを大成功にするために、沢山の方々に集まって頂きました。

こんな沢山⁉️まじ感謝。


乙訓地域の活性化を目指して夢・笑顔・感動をテーマに人々の心に刻まれる最高のフェスタを開催して、乙訓地域の魅力を発信し愛郷心へと繋げる事を目的に邁進します‼︎


1つの事業を成功させるためには、1人ができても意味がない。みんなが力を合わせて様々な視点や観点を持ち寄り、新たな価値を見出す事が大切で、色々な意見をいただきました。

感謝の気持ちと謙虚な心を忘れず、色々な話を取り入れながら、自分らしさを出していきます。

妥協せず、9月3日の乙訓DREAMフェスタを最高に盛り上げるために、今日もレッツポジティブ‼︎

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です