1つの事に真剣に取り組む

スポンサードリンク

昨日はhomegroupが協賛させてもうてるYUTAKAライブを見に行きました。

第2弾アルバムリリース記念のライブツアーで全国をまわらはるみたい。このアルバムを完成させるまでに2年かかったそうです。もともとお友達で応援してて、ベースとボーカル、作詞作曲も手掛けてる。

ギターのまるちゃんは東京で活躍されてる素晴らしいプロギターリストで、ドラムのマーティは元もんたブラザーズのドラマーでトークも楽しいけど、技術も凄い。キーボードの岩井ロングセラーさんもめっちゃ上手でカッコよすぎる(笑)

京都の都雅都雅というライブハウスで開催された全国ライブツアー


素晴らしいプロのバンド演奏は心に響きました。めっちゃかっこよかった‼︎

1人1人が楽器を愛して真剣に取り組んで何よりみんながみんなを助けようとしてる顔は何より輝いて楽しそうやった。

何かの事に真剣に取り組むって本当に素晴らしい。1つの事に真剣に取り組むって本当に難しいし、途中で挫折したりぶれたり手を抜いたりする方が楽。人はそんなに強くないし心が折れる事も沢山ある。303も今までへこんだり色々な人に色々言われてぶれたりした事もあったけど、本当に応援してくださる人、本当に303を想ってくれはる人を絞って仕事に本気で妥協せずに取り組めば必ず結果に繋がる。すぐではないかもしれないけどやり続ける事が1番大切なんです。それしかないんです。それが1番の近道なんです。やるべき事をしっかりと地に足つけて出来ない人は何をしても出来ないんです。やると決めたらその1つの事に集中してとことん追求する。一度手を抜いてしまうとその時点で全ての動きが遅くなっちゃうからね。
今日も仕事に遊びに全力でレッツポジティブ‼︎

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です